MENU

電車ではKindleが断然おすすめ

最高の電子書籍リーダーKindle

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61n8mq2SJWL._SL1000_.jpg

 

出典:Amazon CAPTCHA

 

最近はKindleで本を読むことが多いです。

クレジットカードがあればAmazonでワンクリックで買えて

すぐ読める。これ一台あれば何冊でも持ち歩けるし、使い勝手も良い。

何より目に優しいというのが個人的にとても良いところだと思ってます。

まるで本物の紙に書かれた文字を読んでいるような電子ペーパーだから、スマホやPC、他のタブレットと違って目への負担が全然違う。

こんな良いデバイスはみんな持つべき。そしてもっと本を読むと良いと思っています♪

 

Kindleについてはこちら

third-1.hatenablog.com

そんなKindleですが、その効果を発揮するのが電車の中。

Kindleがあれば、満員電車でも読めます。

右手に持ったまま、右手の親指でページをめくれるので、人が詰まっていても、体制が悪くても読めます。

 

ただ、買ってそのままだと持ちにくいので、

僕はカバーを折りたたんで指に挟んでいます。

カバーは特に考えずにAmazon認定のカバーをつけました。

スタイリッシュで手触りも良いし、フタを開け閉めすると電源もオンオフできるから便利です。

 

 

満員電車も怖くない...?

じゃ。