MENU

miwaがラジオでカバーしたRADWIMPSの「なんでもないや」がやけに透き通っていた

guitarium

miwaのラジオ

毎週日曜日17:00〜18:00、

miwaが昨年からパーソナリティを担当しているラジオ番組、「ミューズノート」。

www4.nhk.or.jp

 

miwaがこのラジオでカバーしたRADWIMPSの「なんでもないや」がとても良かった。

miwaの柔らかくて優しい歌声がこの曲の高音域のところとよく合っていて、心地良かった。

伴奏がピアノなのも良いね♪

miwaのサポートも務めているキーボディスト「eji」が弾くグランドピアノに合わせて

優しくそっと歌っていき、でも最後の高音域のところは力強く歌い上げていて、

miwaの高音はやっぱり聴いていてとても心地いいから好きだな〜♪

miwa なんでもないや(cover)

www.youtube.com

(同じものを)

www.youtube.com

 

その放送の日のLINEブログ。。。

最近耳にするようになってきた「LINEブログ」、miwaも始めていたんだね。

lineblog.me

miwaのラジオといえば。。。

そーいえばmiwaはむかし、オールナイトニッポンでパーソナリティを担当していた。

ちょうどあの頃は受験生だったから、

夜中に、あの少しテンション高くて明るいmiwaの笑い声を聞いて、

元気もらってたな〜♪懐かしい。。

 

放送が終了してからしばらく聞いてなかったけど、

昨年からまたラジオやっていたんだね。また聞こうかな♪

 

miwaの「ミューズノート」:毎週日曜日17:00〜18:00。

 

じゃ。