MENU

2016-11-26から1日間の記事一覧

テンションを上げたい作業用BGMに最適な「Tomorrowland」(EDM)

世界最大級のEDMのフェス! 数年前から日本でもかなり流行ってきたEDMことエレクトロニック・ダンス・ミュージック。日本だとアヴィーチとかが有名なのかな。 俺はアメリカに留学していた友達が日本に一時帰国していた時に教えてもらったけど、向こうですご…

乾燥でひどかったかゆみがなくなった、肌ラボの「極潤 パーフェクトジェル」

乾燥でかゆみがヒドかった冬。。。 冬になると乾燥して、 特にここ数年は、本当にかゆみがひどくて、 オイルとか保湿クリームなんかをいくつか試して塗りまくっていたんだけど、 すぐにまたかゆくなってきて冬は本当に嫌な季節だった。 今年も11月が近づいて…

miwaがラジオでカバーしたRADWIMPSの「なんでもないや」がやけに透き通っていた

miwaのラジオ 毎週日曜日17:00〜18:00、 miwaが昨年からパーソナリティを担当しているラジオ番組、「ミューズノート」。 www4.nhk.or.jp miwaがこのラジオでカバーしたRADWIMPSの「なんでもないや」がとても良かった。 miwaの柔らかくて優しい歌声がこの曲の…