MENU

①インスタで人気のフォトグラファーhirozzzzさん

今回はhirozzzzさんです。

現在フォロワーがなんと50万人以上と、インスタグラマーの中でもトップクラスです。(hirozzzzさんについての詳しいプロフィール等はこの記事が良いので参照ください。)

Instagramのフォロワー40万人超、Hiroさん(@hirozzzz)に“共感される写真”を訊く|ブックス & ミュージック & アート(本・書評)|GQ JAPAN

www.instagram.com

 

多彩な写真の数々...

さて、hirozzzzさんの写真なんですが、とても多彩だなと思いました。

世界の様々な建築物や、大都会の夜景の写真があるかと思えば、

 

Temple of Hercules @visitjordan #shareyourjordan

Hiroaki Fukudaさん(@hirozzzz)が投稿した写真 -

 

 

@iflyheli by 🌃 #LA

Hiroaki Fukudaさん(@hirozzzz)が投稿した写真 -

 

砂漠の傾斜に座る美しい女性の姿などもあります。

 

 

Deserted w/ @caralee_ellis #throwback

Hiroaki Fukudaさん(@hirozzzz)が投稿した写真 -

 

 

そしてライトアップされた京都の清水寺の夜景、箱根温泉などの日本の風景もあります。どの写真も素晴らしく、とても美しい。

 

Hiroaki Fukudaさん(@hirozzzz)が投稿した写真 -

hirozzzさんのインスタを見ているだけで、世界中の色々なところに目を向けることができるのではないでしょうか。世界にはこんなところもあるだなと写真を通じて伝えてくれます。おかげで行ってみたい場所が増えました。

そんな風に気持ちが影響を受けるのも、写真の魅力ですね。