MENU

無印良品のリラックスグッズ、アロマディフューザーが部屋のインテリアにも最適♪

アロマディフューザーとは?

霧状のエッセンシャルオイルを部屋に広げて香りを楽しむもの。

中でも無印良品のアロマディフューザーを使っているのでオススメしたい。

 f:id:third_1:20161203120347j:image

日々の楽しに香りを加えてみよう♪

使い始めたきっかけは、ある高級ホテルのラウンジに行ったとき。

入り口に来た瞬間、レモンかな?柑橘系の爽やかな香りが漂ってきて、すごく心地よかったので、自分の部屋にも取り入れてみよう!と思ったんです。

 

香りのもつ効果を取り込む...

心地よい香りをかいで、リフレッシュしたりリラックスしたり...香りを加えるだけでもけっこう気分が変わるので、ぜひ生活に取り入れてみて欲しい。

ふだん緊張やストレスを日々感じて、家に帰っても全然緊張が取れていない人って多いと思うので。(試しにいま、肩の力を抜いて緩めてみて欲しい。そうするとほとんどの人が無意識のうちにいかに肩に力が入っているかが分かると思う...)

香りを楽しみながら、ぜひ肩の力を抜く習慣も身につけてみて♪

 

リラックスに関する記事はこちらも参考に。

third-1.hatenablog.com

香りだけでなく、灯りも楽しめる♪

そして、この無印のアロマディフューザーが素晴らしいのは、香りだけでなくインテリアとしても楽しめるところ。無印良品のこのシンプルな色と形も良いし、灯りがとてもキレイだった✨

 f:id:third_1:20161203120347j:image

 

まとめ

香りと灯りでリラックス効果...無印の超音波アロマディフューザー。

http://www.muji.net/img/store/campaign/110902/01/cp_110902_w15.jpg

出典:http://www.muji.net/store/campaign/detail/C11090201

 

http://img.muji.net/img/store/campaign/110902/01/cp_110902_img02.jpg

 

出典:http://www.muji.net/store/campaign/detail/C11090201

 

値段も大きい方が6900円、小さい方が4900円。自分は小さい方を使っているけど、十分に楽しめるのでこれでもいいかなって思う。大き方が容量も大きいで長時間使えて、水を入れる手間がないかな。部屋が広いなら大きい方がいいかも♪

あとは、形の好みかな。

 

では。