MENU

「おそ松さん」がやっぱりおもしろかった

6つ子のおそ松くんが大人になったアニメおそ松さん

放送されていたとき周りでめっちゃ人気だったので耳に入っていたんだけど、

huluでも見つけたので、見ているところ。

 

”1話目からぶっ飛んでて、めっちゃおもしろかった・・・!”

 

6つ子のくそニートっぷり・・・www

6つ子が全員ニートでダメダメ、しかも6人とも個性的だけど

こじらせているww

お互いの足をひっぱるし、自分が一番で性格悪すぎる。

「働きたくないっww!ずっと誰かのスネをかじって生きていきたいwww!!!」

 

それを表現する絵や声優陣のクオリティが高くて良い。

ギャグ漫画って表情だけで色々できるけど、このおそ松さんの表情は

ホントに色々あっておもしろい。

声優陣も、おそ松たち6つ子の声を枢木スザク・御幸一也とか、リヴァイ兵長とかを担当している人たちだから、このアニメのギャグっぷりを全力でやっている。

 

くそニートたちだけど、

末っ子のトド松がジム行ってくるって言うと、

「え?トド松ジム通ってんの?聞いてないよ」なんで兄弟に言わないの?ってなって、

「知らないことがあると寂しくて胸がキュってなるんだよ!」って喧嘩してるところとかかわいいww